2012年11月14日

『ビバ!おけいこヴァイオリン』さん

ヴァイオリン・コンクールの関係者にとってのポータル・サイトと言っても過言ではない『ビバ!おけいこヴァイオリン』さん。その情報量とコメントの鋭さから、最初に拝見した時は運営している方はいったい何者なのだろうかと気になったものでした。毎年忙しくコンクールに関わっていらっしゃる先生とお話するときにも、あのサイトはすごい!と話題にのぼります。

そんな『ビバ!おけいこヴァイオリン』さんの主宰イグラーユ様が、何とこのブログを記事で取り上げてくださいました。一昨日からアクセスが激増していることに気づき、2ちゃんねるに何か晒されたか?またはサイバー攻撃か!?と焦って確認した所、『ビバ!おけいこヴァイオリン』さんからのアクセスでした。ものすごい威力です。

このブログでは早くも私の最大の得意技、三日坊主を発揮しまくり、既に1ヶ月ほどの空白を生じているこの状況の中、『先駆者の新たな試み』という社交辞令にしても過大評価なお言葉を頂きまして、恐縮とプレッシャーでいたたまれない気持ち以上に、光栄と感謝の念を感じております。実際には何かを試みようなどという崇高な理念はなく(汗)、ひっそりと駄文を書き連ねていこうかなと思っております(ええ、私自身もそれに何の意味があるかはまったくわからないですとも)。

というわけでイグラーユ様、ありがとうございました。今後も引き続きヴァイオリン界を盛り立てていただきたいと応援しております。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。