2012年08月31日

pochiさんが批判(と言いつつ絶賛)したviolinkさん

(2004/05/08)violink批判

あのpochiさんが絶賛したviolinkさんのブログ(『批判』と言いながら絶賛しているのが照れ屋?のpochiさんらしい)。その後も数年の空白を挟んだりしながら、時々更新されているようです。

ちなみにviolinkさんとは個人的に何度かお会いしたことがありますが、気さくで飾らないながらも、大変なインテリジェンスを感じる方です(印象だけでなく実際の頭脳も間違いなくすごいと思われますが)。演奏はもちろん超アマチュア級の腕前ですし、楽器の知識も、業として行う私が話していて特に違和感がない(楽器商以外には基本的にそういう方はいない)のがすごいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

