2012年08月30日

元?プロ演奏家にして永遠の女子大生といえば…

ヴァイオリン・ウェブ掲示板で最も有名なハンドルのひとりと思われるpochiさん。その実像は未だベールに包まれています。

pochiさんの初投稿は2002年の年明け早々に肩が凝るという相談への回答だと思われます。本質をつく的確なレスとやや毒を含んだ偽悪的なスタンスが印象的です。今見直すと当時の私の返信内容はちょっと恥ずかしいですね。2011年春から秋までお姿を隠しておられましたが、戻っていらした時は嬉しかったです。

ちなみに、これまでは記事検索でハンドルが検索対象になっていませんでしたが、この記事を書くにあたってハンドルも検索対象にしてみました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

